ちょっと遠くまで見積に行ってきました。 | リフォーム屋慎ちゃんのブログ

リフォーム屋慎ちゃんのブログ

愛知県豊田市で賃貸アパート・マンションのリフォームを中心に、退去立会いから建物管理まで賃貸物件のすべての業務を行っています。
ハイエース200系が好きでドラゴンズファンです。

以前に豊田市で1Kの分譲マンションを購入されたオーナーから連絡がありましたのでちょっと豊橋市まで行ってきました。

距離にして60㎞。高速飛ばして1時間の道のりです。

さて部屋のほうですが、



リフォーム屋慎ちゃんのブログ

リフォーム屋慎ちゃんのブログ

リフォーム屋慎ちゃんのブログ

3点ユニットの6帖1Kです。

何の取柄もない普通の1Kですが、結構入居率がよろしいようです。


今回はちょっとおしゃれチック?に内装工事をいてほしいとの依頼です。

どんな感じにしましょうか?

改装後を楽しみに待っててくださいo(^▽^)o

賃貸アパート・マンションの大家さんのお手伝いをします。
入退去立会・原状回復工事・建物維持管理
株式会社リフォームプラザ
ホームページはこちらからどうぞ

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ