新しい道具はテンションあがります。 | リフォーム屋慎ちゃんのブログ

リフォーム屋慎ちゃんのブログ

愛知県豊田市で賃貸アパート・マンションのリフォームを中心に、退去立会いから建物管理まで賃貸物件のすべての業務を行っています。
ハイエース200系が好きでドラゴンズファンです。

リフォームの仕事を始めて6年ほど経ちますが最近道具がよく壊れます。

先日も奮発して最新のインパクトドライバーを購入したのですが、これがシリーズものでバッテリーが他の道具にも使えるようになってます。

そこで前から欲しかったこちらをポチっとワンクリックで購入してしまいました。


リフォーム屋慎ちゃんのブログ
マキタの充電式クリーナー CL142FDZWです。

リフォームが完了した後の修繕の後始末や長期空室の清掃にぴったりのサイズです。

早速明日現場でしようしてみようっと。(*^ー^)ノ

賃貸アパート・マンションの大家さんのお手伝いをします。
入退去立会・原状回復工事・建物維持管理
株式会社リフォームプラザ
ホームページはこちらからどうぞ

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ