ジーンズリメイク ヒップバック作りました! | お直し屋KD日記2(;^_^A

お直し屋KD日記2(;^_^A

ハンドメイドを中心に日々の出来事を書いてます。どうぞよろしく!

ジーンズをリメイクしたヒップバック出来ましたビックリマーク

 
お直し屋KD日記2(&#59;^_^A
テレビを観ていたら、あるタレントさんが

ジーンズリメイクの可愛いヒップバックを持っていて、

あんまり可愛かったのでラブラブ

まねして作ってみましたあせる

 

ヒップの上にまたヒップってかんじで、

かわいいでしょ?にひひ

 
お直し屋KD日記2(&#59;^_^A

材料は兄のGパンですビックリマーク

もちろん、きれいにお洗濯あせる

ちょっと、自分のGパンはもったいなくってねぇあせるにひひ

 
お直し屋KD日記2(&#59;^_^A
バッサリ切ります。

 
お直し屋KD日記2(&#59;^_^A
お尻の部分だけ切り取ります。

 

お直し屋KD日記2(&#59;^_^A
よく履きこんであるので、ダメージ具合が

いいかんじ~ (°∀°)b

 
お直し屋KD日記2(&#59;^_^A
ふたを開けるとファスナー付き

 
お直し屋KD日記2(&#59;^_^A
金具をつけて長さ調節可能。

 
お直し屋KD日記2(&#59;^_^A
正面。

 
お直し屋KD日記2(&#59;^_^A
裏側。

 
お直し屋KD日記2(&#59;^_^A
結構たくさん入ります。

 
お直し屋KD日記2(&#59;^_^A
 

今回も、詳しい作り方を載せようと思ったんですが、

何度も解いては縫い直して出来上がったので、

ちょっと無理でしたダウンあせる

次作った時は、作り方載せますね~ビックリマーク

 

   ペタしてね