とにかくやってみる | マナビバ

マナビバ

学んだこと気づき、考えを綴っていきます。

こんばんわ。

昨日、一昨日と気力と体力を充電してきたので、絶好調のヒロです!


今回はちょっと自分の話をしたいと思います。




現在色々なことに取り組んでいるヒロですが、どうにもこれだ!

と思って打ち込めるものが見つかっていません。

模索中なのです。

これが使命だ!と思えるものはあるのですがね^^;

ちなみに、現在私が行っている活動にはこんなものがあります。


・宇都宮読書会(UDK)

・リフレッシュママ会

・デザイン

・ブログ

・海外投資


など。

最終的には経済的に自立し、楽しんで仕事をしていけたらと思っています。

もちろん今の仕事も楽しいのですが、やはり自分で仕事や価値を生み出せる人間になりたいですしね!

いざ何かおきたときでも自分で収入を生み出せる人のほうが、安心ですよね。

それにやっぱり、わくわくしながら人生を生きていけたほうが楽しいじゃないですか!



かれこれもがき始めて2年前後たちますが、すでに以前の自分とはまったく違うものになりました。

新しい仲間にであったり、色々な方のお話を聞かせていただいたり、

東京にでかけていったり、自分でイベントを開催したり。

何も考えなければぜったいにおきなかった変化です。

本当にありがたいことです。

おかげで以前は自分のことが好きになれなかったのですが、少しずつ自分が好きになれるようになってきました。


しかし、やはりまだ自分の中でのブレーキがあるようで重い脚がなかなか動きませんでした。

が!

最近になりちょっとずつそのブレーキもはずれ考え方も変えられるようになってきました。

いろいろ考えて「なにがやりたいか」「なにをやればいいか」と足踏みしてるのではなく、

「何でもとにかくやってみる」。


ママ会もかなり二の足を踏んでいたのですが、とにかくやってみることにしました。

足を動かしながら、やりながら考える!

そして、心がONになるなら、本気で取り組む!そして継続する!

これを繰り返して、本当の自分を発揮できる場所を創って生きたいと思います!



今後ともみなさんご指導、ご鞭撻、そしてご協力よろしくお願いします!

歩きつづけます!

「継続は力なり」