秋の空と空気人形とシネマライズ | 花を売らない花売りのBLOG

秋の空と空気人形とシネマライズ

花を売らない花売りのBLOG

代々木公園からぼんやり見上げた空

今年の秋は暖かく、いい空がたくさん見れました


紅葉もいいですが、風に乗って枯葉がきらきら宙を舞う景色が好きです



空といえば、空気人形 をシネマライズに観に行きました


重く切ないストーリーですが、丁寧に作り込まれた映像はとてもきれいで、切り取って心に

残したいような描写がたくさんありました


主演のかわいらしいペ・ドゥナと色っぽいARATAを筆頭にキャストもとてもよかったです



久しぶりに行った超個性的な外観を誇る シネマライズ ですが、設計された北河原温先生

と実は昨年から一緒にお仕事をさせていただいています


今年の1月から3ヶ月間ほとんど毎日事務所に通って作ったお花を収めさせていただいて

いましたが、学びが多く、本当に光栄で素晴らしいお仕事でした


また来月からお仕事をさせていただくので、どんなものができるかとても楽しみです


花を売らない花売りのBLOG