【御礼】「第1回・ワタシ流☆4コマノートの使い方&シェアランチ会」ご参加ありがとうございました | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

今日無事に開催することができました!

ご参加くださった皆さま

ありがとうございましたキラキラ

 

image

 

実は前日まで、緊張していたワタシ

 

……

 

といいながらも、前日は前日で日比谷でランチ会をしていたという(笑)

 

 

“人前で話をする”ということにも緊張していたけど

”ワタシが良いと思ったものを、受け入れてもらえるかどうか?”

という緊張感に襲われ、ドキドキしていました。

 

だけどそれは全く無問題でした。

たくさんの素敵な方々にお集まりいただき、

素敵な時間を過ごすことができましたニコキラキラ

 

詳しい内容はこちらには書けませんが、

なんだか2時間あっという間で。

 

ご参加の皆様からいただいた素敵なご感想は

また後日にまとめてご紹介させてください。

今、おひとりずつじっくり読ませていただいていて、

喜びをひとりかみしめております~キラキラキラキラ

 

 

ちなみに、

12月も、同じお店で4コマシェア会やります!!

あと2席ご案内OKです

お友達と一緒に、おひとりでももちろん!

ランチ会の後は、一緒に文房具ツアーに行きましょうキラキラキラキラ

詳細は↓こちら↓を、ご覧ください。

http://ameblo.jp/reflexaroma-sirius/entry-12215696020.html

 

 

キラキライベント出店スケジュールキラキラキラキラ
11月18日(金)KISA☆アート展&癒しフェス@東あづま
11月20日(日)ハピスマPresents!ボディー&ビューティーフェスティバル@松戸
12月11日(日)Happysmile千葉@松戸
※詳細は順次更新していきます

 

<ワタシ流☆4コマノートの使い方&シェア会メモ
11月16日(水)第1回@銀座 ※終了しましたキラキラ
12月10日(土)第2回@銀座 ※残 2席
12月11日(日)第3回@松戸 ※残 3席
※詳細は随時更新していきます

 

 

==========================
江東区 墨田区 江戸川区 文京区 練馬区 世田谷区 大田区

目黒区 中野区 葛飾区 三鷹市 府中市
千葉県船橋市 市川市 松戸市 佐倉市 八千代市 千葉市 柏市
埼玉県戸田市 さいたま市 和光市 富士見市
神奈川県横浜市 川崎市 静岡県沼津市 のお客さまにご利用いただいております。
==========================

いつも応援してくださりありがとうございます
ポチっとお願いします

 
 

 

 
セキセイインコ黄LINEお友だち(会員さま)募集中です星

 

スマホの方:友だち追加数

PCの方:LINEIDで検索 (@yoz8755g

※アットマーク以下を「ID検索」してください

その後、「友だちに追加」でOK。
登録完了後、スタンプひとつを押して返信していただくと、

1対1のトークができるようになります。

 

***************

 

さて、ここからはグルメなおまけ。

 

image

5人中3人が選んだ

やわらかカツサンド

 

……

 

あれ、昨日マクロビランチ食べたの、誰だったっけ……?

 

image

2人はヘルスィーなランチ。

ドレッシングも2種類から選べて、これもおいしそうでしたキラキラ