石川県 山中温泉 | メディカルフットケアサロン「reflepro」 スタッフブログ

メディカルフットケアサロン「reflepro」 スタッフブログ

心斎橋にあるメディカルフットケアサロン「リフレプロ」のスタッフのブログです。

各スタッフが日替わりで日々のことや、フットケアに関する情報などをお伝えします。

投稿者:niyama


連休を頂きまして、石川県の山中温泉へ行ってきました。


ちょうど大雪の日で


昼間は雪が降ったり止んだりで、積もる様子がなかったのに


夜から急に吹雪になり


一瞬のうちに真っ白の銀世界に変わりました。



メディカルフットケアサロン「reflepro」 スタッフブログ


部屋の窓から↑雪景色


雪降る中の露天風呂、最高でした。



明け方まで降り続いた雪も、昼には止んで


気持ちのいい青空が広がりました。



メディカルフットケアサロン「reflepro」 スタッフブログ


あんなに雪が降ったのを見たのは初めてでしたが


とても神秘的で、よい体験をしたなあと思います。





メディカルフットケアサロン「reflepro」 スタッフブログ


仲居さんが車の雪を払ってくれました。