いつもの | Fate/breaker ~リリカルブログ~

いつもの

先日ゲマズで買ってきました!

Fate/breaker ~リリカルブログ~-120301_013938_ed.jpg
コンプエース・メガマガ・娘TYPEです。

ストライクウィッチーズ劇場版がもうすぐ公開されるということで

コンプエースと娘TYPEで表紙を飾っています。

ストパンあまり知らないですね・・・

映画見に行くとしても1回かなー

夏にはなのはが待ってますし、それに備えておきたい・・・

両誌ともになのはのクリアファイルが付録として付いてきます!

メガマガはなのはのB2ポスターが付録です!

付録毎回なのはだらけでテンション上がりますね!!



あと、なのはTHE MOVIE 2nd A's前売券予約してきました~!

アニメイトとゲマズでポスター付チケットを全種類しましたwww

全額内金はきつかったw

アニメイトのはやてが微妙な感じですけど、すべて集めます!

チラシももらいました!

Fate/breaker ~リリカルブログ~-120301_021054_ed.jpg
本当楽しみだ~^^

Fate/breaker ~リリカルブログ~-120301_021122.jpg
前売チケットの特典ポスターのデザインも載ってました。

第2弾は公式サイトのトップ絵で

第3弾はヴォルケンリッターが並んでいる絵ですねー

これもなんとかゲットしたいですね!