行きたかった......偕楽園 | 埼玉.川口.プリザーブドフラワー教室 リファインドフラワー公式ブログ

埼玉.川口.プリザーブドフラワー教室 リファインドフラワー公式ブログ

趣味でお花を楽しみたい、資格取得で講師になってみたい方など個々に合わせたコースをご用意、ペットフューネラル、プリティドールとオリジナル作品で販売のスクール&ショップ

過ごしやすい陽気でなによりですね



みなさんと毎日レッスンを楽しく過ごしています。

アットホームなレッスンを心掛けていますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。



水戸...偕楽園....ぽかぽかと暖かく気持ちのいい1日を過ごしてきました音譜

でもまだ...少し早かったようで.....全体の1割~2割咲いているかなってところでした。

仲の良いお友達と一緒でしたので...ゆっくりとお散歩.....コースって....チョキ


川口市プリザーブドフラワー教室      リファインドフラワー公式ブログ


こんな大切な時に一眼レフを....忘れてしまいましたダウン
いつも持ち歩いているのに....
携帯で撮りました

川口市プリザーブドフラワー教室      リファインドフラワー公式ブログ

2月20日水戸の梅まつりがはじまりましたが....あとどれくらいかな?



千波湖
黒鳥..とても慣れていて..近くでシャッターチャンスOK


川口市プリザーブドフラワー教室      リファインドフラワー公式ブログ

ちょぴり早かったですが....行って良かった
いつも通るだけで...はじめての偕楽園とちかくで見れた黒鳥









今日はこれからスマイルカフェというイベントへ川口リリアで開催されるので行って来ます

スマイルカフェ in 川口日にち3月9日(土曜日)

時 間】10001700

場 所リリア 川口駅西口正面徒歩1分 11階大会議室パー