自宅サロンで、しかも1対1って・・・


不安だったりしますよね




お客様からのアンケートをこちらにアップしますはーと


Refined Nailってこんな所なんだーと


知って頂けたら嬉しいですキャー





今回は、10代~60代の11名様のご意見ですクローバー



 

↑ 20代 主婦 紹介でご来店くださいました










↑ 20代 会社員 紹介でご来店くださいました












↑ 30代 看護師 紹介でご来店くださいました













↑ 20代 主婦 紹介でご来店くださいました











↑ 30代 会社員 紹介でご来店くださいました











↑ 30代 主婦 口コミでご来店くださいました











↑ 20代 会社員 口コミでご来店くださいました














↑ 60代以上 主婦 紹介でご来店くださいました









 

↑ 20代 製造業 紹介でご来店くださいました











↑ 50代 自営手伝い  紹介でご来店くださいました














↑ 10代  アパレル  ブログをご覧になりご来店くださいました














アンケートのご記入ありがとうございました!


また少しずつお客様の声もアップしていこうと思います音符