Liange mieux 名刺入れ | 美しさの先にある幸せを♡天埜紅子のBlog

美しさの先にある幸せを♡天埜紅子のBlog

天埜紅子が「美しい」と感じることについて、イメージコンサルタント・スピリチュアルカウンセラーの経験をもとに書いております。

ごきげんよう、天埜紅子でございます。

先日、ブログを拝見して大ファンになった
Liange mieuxの齋藤あすかさんのサイトで
キラキラ名刺入れを購入しました
{6CA09119-747E-4AAA-A51A-72EC89735EDA:01}
ジュエリーボックスデザインと名づけられた
キラキラの名刺入れです。
自分へのクリスマスプレゼントにしちゃいました。

ここ数年、気に入った名刺入れが見つからなくて
(名刺を差し上げる機会も殆どなかったので)
ずっと名刺を持ち歩かないでおりました。

たまに「名刺いただけませんか?」なんて
お声かけいただくと
スケジュール帳から名刺をゴソゴソ出しておりました(冷汗)

少し前に
「キラキラしたものは卒業」
「大人らしくしましょう」なんて
ちょっとムリしてみましたが
やはりキラキラがないのは寂しくて(笑)
名刺入れから復活です

次はiPhoneケースかしらん笑
{5B1D3382-30BF-45D4-B89F-5B544F6B66FC:01}
設定を変えて写してたので2枚Upしてみました。

ラッピングもとても素敵で
ご丁寧にメッセージカードも添えてくださいました。
全てにおいて、とても安心して気持ち良く
お取引の出来るネットショップでございますキラキラ

キラキラ好きの方は是非チェックなさってくださいませ
音符


齋藤あすかさんのとても素敵なお店はこちら
  
↓ ↓ ↓
上品可愛いスワロフスキーデコアイテムの通販
Liange mieux(リアンジェ ミュー)