新② | リファインルッソのブログ

リファインルッソのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは( ´ ▽ ` )


花粉舞い散るこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?


先日UPした頃、鼻をすすっていた人がユーグレナを飲み始めてから数日でなんか良くなったと!!


ということで、オススメです!
{2768EC87-8672-47E9-A3CD-D5217F304D91:01}



お店では新しいアイテムがもう一つ!


こちら
{B26D4182-EA84-4394-89FC-E9F118769EFB:01}

オシャレな紅茶ティートリコ
{37047605-42EF-4ED6-AC93-EF0D5ED42DAD:01}

この様にドライフルーツと茶葉が混じって入っております!

これをザラザラっとティーカップに入れてお湯を注ぐだけでOK
そしてなんと紅茶を飲んだ後、ティーカップに残った茶葉が食べられるんです

これがまた以外に美味しい!!

ということで、リラックスタイムに、来客用にオススメの一品です( ´ ▽ ` )ノ
{347CDF79-EF3C-4109-A65C-55B60D9C3333:01}

興味のある方は是非お試しくださいね