自宅の部屋を模様替え。。。 | 詰め替えインクダイコー店長ブログ

詰め替えインクダイコー店長ブログ

~詰め替えインク専門店ダイコーの全てが分かる活動報告~

気分転換に久しぶりのブログ更新です。

 

最近は、仕事が終わると家に帰ってまったりしている事が多いです!!

 

家に居てやる事は、トレクルと話題のミニスーパーファミコン達でしたが、

 


最近ゲームもやり過ぎて少し飽きて来ましたので何か面白い物はないかと思い

ネットを見ているとこちらのサイトに行き着きかなり心を動かされました。

 

RoomClip
http://roomclip.jp/

 

このサイトを見ていると真似したい技が豊富に掲載されており

大いに参考にさせて頂きました。

 

私の住まいは持ち家ですが、後で飽きた時に現状回復したいと思い
最近テレビでもたびたび取り上げられている
『ディアウォール』を使用して模様替えを行いました。

 

作業前


作業中 この柱の状態の時もなんか良い感じでした。。。

 


作業後

 

 

 

購入したディアウォール

 

 

 

 

2×4の木材をホームセンターで買い、木目が出るペンキで塗装して加工しました。

 

そんな作業を土日の休日に2週間位色々と行っていたので

家族からはどうしたの?何を目指しているの?

と批判的な意見でしたが、私のプライベート空間としては大変満足しております!

 

買いためて飾れなかったフィギュアやウクレレなど無造作に置いていた物が

壁面に飾れて大変満足です!!

 

『棚板』や『フック』『ヤシの木』などは、ほとんど『100円ショップセリア』で

購入しかなり価格を安く抑えられました。

 

これでプライベート空間も充実して癒されますます仕事に打ち込めそうです!!

 

今回は、完全に趣味の話でした。。。

 

追記

これで『エアコンインテリアカバー』も部屋にかなりマッチしております。

 

私的にはかなりオススメです。。。。

 

 

商品名:エアコンインテリアカバー
http://www.daiko2001.co.jp/cleaning/air-cov.shtml

 

夏場に外すのがもったいなくなります。。。

 

詰め替えインク専門店ダイコー
http://www.daiko2001.co.jp

 

ランキングに参加中↓

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらうとうれしいです。