【番外編】日夜プリンターとの戦いの日々!! | 詰め替えインクダイコー店長ブログ

詰め替えインクダイコー店長ブログ

~詰め替えインク専門店ダイコーの全てが分かる活動報告~

インクジェットプリンターとの長い格闘もかれこれ
12年が経ちました。。。。


私は、

『はっきりいってEPSON(エプソン)びいきです。』!!


日々、EPSONプリンターと共に歩き、そして戦いを
繰り返しております。良い同士です。


今私がメインに使用しているプリンターは


EP-302・・・・ 3台
EP-301・・・・ 2台
PX-1001・・・・1台


詰め替えインク ダイコー店長ブログ
となり、一週間に大体500枚ずつ印刷をしております。


複合機のEP-801~EP-804 まで自宅では気に入って使用して
おりましたが、複合機は、『スキャナーの故障』など
外部要因の故障で使用出来なくなったり、あまり使用しないと
『ヘッドが乾く』傾向があり、仕事での使い勝手は
良くないと思います。→あくまでも主観です。


ですが、敵であり仲間でもあるプリンターが傷ついている
のがほっとけずに、何とか生き返らせようと悪戦苦闘しますが、


詰め替えインク ダイコー店長ブログ
EPSON EP-302


詰め替えインク ダイコー店長ブログ
Brother DCP-J515N









たまに、


詰め替えインク ダイコー店長ブログ
EPSON EP-803A


ご臨終させてしまいます。


分解すると本体の技術(EPSON)は本当にすごいと思います。


どのような仕組みで動くのかまったく分かりませんので、
開発された方に敬意を表します。


戦友の単体機は以外と簡単にきれいに分解出来ますので

非常に楽です。。


最後に、今回当店から販売された


『インクジェット洗浄液 内容量100ml』

詰め替えインク ダイコー店長ブログ

□プリンターヘッド洗浄液+ピストンスポイト(チューブ付)
http://k.d.combzmail.jp/t/7w26/b0gtexw00k0pcqg7prKKH

□EPSON(エプソン)用機種ヘッド洗浄方法
http://k.d.combzmail.jp/t/7w26/b0gtfxw00k0pcqg7prhA6

□Brother(ブラザー)用機種ヘッド洗浄方法
http://k.d.combzmail.jp/t/7w26/b0gtgxw00k0pcqg7prgmo


はヘッドの固着にかなり効果があると思いますので、

ぜひお試し下さい。


※今一番売れて評価も高いです!!!


販売するにあたりプリンターを2~3台くらいご臨終させてゆっくり

時間を掛けて研究しました。


ぜひ、よろしくお願いします。。。。。。


ランキングに参加中↓

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらうとうれしいです。