皆さんこんにちは!

吉川です!あひる


6月ですね!

梅雨ですね!!スポンジ・ボブ


雨が多いので来館時は転倒などに気をつけて下さいね!!



話は変わりますが、

7月からプログラムの内容が変わります!


新しく導入されるプログラムもあるので、

楽しみです!!


アクアヨーガや、スローエアロビック等聞きなれないプログラムですが楽しい事間違いなし!!


館内にスケジュール告知を行っているので見て下さいね!



お持ち帰り用のプログラムもご用意しておりますので、

ご自宅でじっくり見て頂いてもOK!!(笑)


お持ち帰り用には、紹介キャンペーンのチラシがコソっと?ついてます!


おいしい九州のグルメが頂けるなんともおいしい企画ですので、

このチラシもスケジュールと同じく、じっくり見て頂ければ尚GOOD!!!(笑)


お友達と楽しく汗をかいた後に、おいしいラーメンや馬刺し…かえる1

皆様のご紹介待っております!!!






夏風邪をこじらせると治るのに時間がかかりますので、

お気をつけて!




では、

皆様のご来館をレフコでまってます!!!!





レフコのHPはこちら↓↓↓LOVE


http://refco.ne.jp/takamatu/