帰省中になんとか縮毛矯正を | ルフェールのブログ

ルフェールのブログ

何事にも【ズバッと本音】で‼

20年先まで見据え髪・頭皮・肌に対して本物の情報を提供して本音でお話しすることが出来る西尾市で唯一の美容室ルフェールの加藤です。

                    ホームページはこちらです。
                                       ⬇︎
                                ルフェール


西尾市に限らず近郊にお住まいの方で髪・頭皮・肌で悩んでいて全然改善しない方大歓迎‼︎



美容業界の裏事情なども【ズバッと本音】を話してしまう!


                         カットゥンこと加藤です。





         ⬆︎
先ずはポチッと応援よろしくお願い致します。


お祭り気分は昨日までで今日からまた通常通りの営業!(っては言っても細かいものはまだ片付いてないんだけどね)


今年はまだ高校生までは学校あるから、とほほな後2日。


大学生は休みになったみたい、遠くの大学に行ってるから帰ってきた!


「まとまらないので縮毛矯正して下さ〜い」


家系的にみんなクセ毛だけど、クセもそこまで強くないんだけどやっぱり本人からしたら気になるんだよね。


{33EAD3D0-D913-4B41-B7D4-B3EAFCD1F644}

{7F9D5570-A0ED-4862-9C64-47693EE8E3DB}



カラーも家でアイロンもしていないからそこまで痛んでないんよね。(明るく見えるのは光の影なんだよね)


縮毛矯正4カ月前、髪質は細め。

根元     シルカ(S)
毛先     はまさき(H)


放置後は流して、優しくDo-sシャンプー、はまけんコントで最小限の保護。


【はまけん師匠】【アル中アイロン】


柔らか仕上げで自然な感じになるようにアイロン操作。


{3FA47C8D-BC74-4C52-8EE4-F01C83C264B9}


この長さだとまっすぐすぎると変な髪型になりかねないからね。


過水ドカ付けで酸化させてからDo-sシャンプー、はまけんコント、はまけんトリートメント。


{88E4CB58-5EEE-4DE7-9412-848C44DDFD3B}

{1E5E6331-F58E-4CD0-9DED-D23AFA42068E}


まっすぐすぎない自然な仕上がり!


これでしばらくは大丈夫そうだね。







         ⬆︎
ポチッとよろしくお願い致します。


とっても重要な事‼︎
           ⬇︎

【素っぴん髪】にするにはこちらを使えばOK
                                   ⬇︎

いたってシンプルな物を使うのが良いかもね。



本物の正しい情報を提供して悩みを早く改善させる事が出来る西尾市で唯一の美容室の予約は
                                     ⬇︎

                               ルフェールへ!







今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます。