実は明日今季初、Kスタに行く予定なんです。


楽天イーグルスファンなのでイーグルスを応援に行くのですが

ここ数年、中日ドラゴンズとの交流戦の日によく行ってます。

なぜかというと・・・・ドアラが見たいから!ニコニコ



ドアラって可愛いし、面白いんです!

普段はしゃべらないのですが

必要なときは筆談します。


なにか質問すると答えてくれるのですが
マスコットにはあるまじき

結構シビアなこと答えたり・・・にひひ


ヘンな踊り踊るし・・・


2010年・Kスタ (音が出るのでご注意ください)





で、久しぶりにチケットホルダーを取り出して

明日のチケットを入れようとしたら

ののかが寄ってきて・・・・


カロリンケロリンのブログ



カロリンケロリンのブログ


カロリンケロリンのブログ

邪魔しないで~~!!




あ、それで明日の天気は雨80パーセントなんです。


試合中止かしら・・・・ガーン