パソコンラックを買ってきました。
 まだ、箱から出しておらず、組み立てていないので写真は無しですが。。。
 激安の数量限定でした
 あまりの安さに、見た瞬間に買うのを決定していたような。。。インパクトのある値段でした。
 3980円だったかな~。。。(4000円以下なのは確かです。)

 しかも、棚が2段付いていて、幅は広めです。

 パソコンラックは、見てくるだけで、後は通販と比較する予定だったのですが・・・。
 ぶっ飛びましたよ。。。この値段は。。。

 幅の狭い75㎝位でさえ、普通7000円位はするものですが・・・。

 キーボード用のラックは有りませんが、奥行きもまぁまぁあるので、
 デスクトップの液晶画面の手前に置いても間に合います。

 パソコンを置く、天板部分は、やや低めで子供用の学習机位の高さなのですが、大人でも、十分、椅子を低めにしておけばOKでした。
 ちなみに、小柄な私にはちょうど良い高さでした。。。

 そのうち、サイドラックと本棚を両脇に置く予定です。
 
 今、私のパソコンは、旦那の事務机の上に置いてあるので、
 今度は、もう少し右側に、今日買ってきた、パソコンラックのお世話になる予定です。

 本当は・・・ヨドバシで売っていた、黒いパソコンラックが本命だったんだけどね~。
 
 ちなみに、スチール製なのか・・・結構、がっちりしていて丈夫そうです。
 上部に同じ幅で、棚が一枚付いているので、複合機が置けます。
 膝の当たりに、もう一枚の棚が付いているので、こちらにコンポ(パソコンの本体)が置けます。
 幅広なので、横の部分に、小さな引き出しか、本立てを置けそうです。

 色はベージュで、新品の在庫が残っていました。

 数量限定って、あといくつあるんだろう。。。
 
 旦那の分も買い換える予定はないけど、それにした方が良かったかな。。。

 絶対、お買い得だと思う。。。

 しかしまぁ・・この品物で、この値段・・・
 家の近くに、お店があったら、オークションに出してしまいますね。
 で・・・差額でお小遣い貯めたい値段でした。。。