今日は曇り太陽この所 何とも蒸しますねイルカ

毛布を洗おうと毎日天気予報とにらめっこの私です。早くカラットしてほしいスイカ


今日ゾメタ点滴の2回目をしてきました。ロキソニンとムコスタをもらい  熱対策かお

2度目は副作用が1回目より軽くなるといいなラブラブ

ジオトリフの副作用の爪囲炎は足と手に
少し増えました。
ジオトリフさん頑張っていますね!


皮膚科の診察で先生に爪囲炎が酷いからと!
ジオトリフが効いているのは確かですが
呼吸器内科の先生と相談して下さいとの話しで少し休薬する事に成りました。
今日で5日目です
休薬すると下痢も胃腸の働きも良くなって
食欲も味も良くなって鼻水もだいぶ出なくなって   でも何か心配でてんびん座

爪囲炎の痛みは触らないでいれば大丈夫
でも親指と中指は両手
思っていた使う指先と違うような汗
現在手足9本


休薬は後1週間で次は減薬でと話しになり
美味しく食べれる間に好きな物を沢山食べるつもりです。

爪囲炎は時間がかかりますね
ゆっくりと付き合う事にしました。
副作用と戦っている皆さん凄いです。
私も仲間入りします。
宜しく流れ星

横浜高校今日も勝ちました。
神奈川大会 勝つのは大変ですねチョキ