ゾメタ熱 あなどれ無いです

朝は平熱に近く これなら皮膚科、耳鼻咽喉科の診察大丈夫だと出かけました。

朝一の皮膚科が終わり耳鼻咽喉科で待っていると暑い!暑い!又、熱が上がって来た様です。

帰りに買い物してと思っていましたが
倦怠感がすごく家に入るなりゴロゴロ
熱を測ったら これが36度8分
以外に大丈夫となん?

そのうち又、暑い!暑い!今度は38度
ロキソニン服用
少し楽になりお腹の中にヨーグルト、バナナを入れて これいっまでなん?

次回の呼吸器内科診察日に副作用の確認して2回目の副作用は聞いてみます
副作用が5%は本当?

皮膚科では爪囲炎症に液体窒素で処置してもらいテープとバンドエイドで
2週間位でかさぶたが取れる様です。


手、足 全部で4本の指です


治す、負けない、出来
治す、負けない、出来
治す、負けない、出来と
3回声を出して脳を暗示をかけます。


今夜はどんな調子になりますか?
暑くなります楽しくお過ごし下さい。ウインク