元気の秘訣♡ | ✳︎Beautyまにあ✳︎

✳︎Beautyまにあ✳︎

美容、コスメ、スキンケアが大好きです
モニター 懸賞 参加してます♥️








ヘルス&ビューティーの新習慣
伝承にんにく卵黄の
モニターさせていただきます




{FCB87E00-2491-4DEE-A37F-995951FC875C:01}




健康の基本は
「食事」「運動」「睡眠」です

食事に気を使っている方は
いらっしゃるかと思いますが
食材の脂肪酸のバランスまで
考えて摂っていらっしゃいますか



最近よく耳にする
オメガ3系脂肪酸


人気の亜麻仁油やえごま油、
くるみ、青背の魚から
採ることができる
人間の必須脂肪酸のひとつです。



厚生労働省が示した
オメガ3系脂肪酸である
EPA・DHAの摂取目標量は
1日1g(1,000mg)


毎日気にして青魚などを食べ続けるのは
かなり難しいですよね



そこで!

オメガ3系脂肪酸
えごま・亜麻仁油、くるみ、青魚よりも
効率良く少量でいい
クルリオイル』と
元気の源として有名なにんにく卵黄
ひとつになりパワーアップしたそうです!


{775740E6-C978-4983-9CF5-80111BDC23A8:01}



実際継続して
毎日2粒ずつ飲んでみました


小粒でとても飲みやすく、
味も感じません


一番に変化を感じたのは
目覚めの良さです!

朝、自然とスッキリ
起きれるようになりました


あと、寝るとき
手先足先が冷えて
冷た~くなってしまうのですが
飲み出してから
冷え性が緩和されました!

 
普段の食生活でも
脂肪酸のバランスを考えて
リノール酸など取り過ぎないよう
外食やファーストフードは
控えている為、
無理なく自然と体重も
落ちていきました


と、私の場合
ダブルに嬉しい結果が出ました


 

なんだか毎日スッキリしない
お悩みのみなさま



脂肪酸バランスを整えて
毎日元気に過ごしましょう


オメガ3 にんにく卵黄


サン・プロジェクト ファンサイトファンサイト参加中