2月の集合練習も終了~~ | ぽや~~っと(仮)

2月の集合練習も終了~~

今月6回目の集合練習も終了しました。

皆様お疲れ様でした。




練習をしよう、と集まったとき、

終わって荷物をしまっているとき、

その時が一番雨がヒドいのは何故?

誰かメンバーに雨男、もしくは雨女がいるでしょう?

先生、怒らないから正直に答えなさい。








・・・・・・まあ、いいです。





練習が終わって、買い物をして帰ってきました。

なかなか良い買い物が出来ました♪


それはきっと、メンバーを、最寄り駅じゃなく、そのもう少し先のターミナル駅まで

車に乗せていってあげたから、そのおかげです。


でも、

そのターミナル駅までの道のり、

何度か間違えて


「あ。今のところを左に曲がれば良かった」

とか思ったことは秘密♪









それはともかく。(エ?)

いよいよ、来週の日曜日がライブ当日、です。

来週の今頃は

果たして燃え尽きているのか、

充実しきってぐったりしているのか、

はたまた、後悔に苛まれているのか・・・・・


乞うご期待、です。



ドキドキ・・・・・・・