あなたのオンリーワンな輝きを引き出します。
「命の結び」セラピスト氷川結美子です。




おはようございます




新年度に入り、皆様いかがお過ごしでしょうか?




やっと緊張感が和らいだかなぁ?とか、
まだまだ慣れないな〜。とか、
もうやってられん!とか




人それぞれ、
色々な環境で頑張っているんですよね。




本当に、毎日お疲れ様です




皆様、毎朝何時に起きていますか?
起きたらまず、何をしますか?




身支度の後は、家族の朝食作り?
子供を起こす?
それとも...うちの長男のように、
起きてすぐ着替えてお仕事かしら?




色々なライフスタイルがあると思いますが、
私は明日、




本気のSkype朝礼に
体験参加します‼︎



何、それ?って感じですよね?




実は私もそう思っています




興味がある方は、ググって教えて下さい。




と、思ったのですが、やっぱり調べてみました。
大元はこちらの朝礼のようですが
詳細はこちら→http://teppen.co/tyorei/




でも、私が参加するのはこの本家ではなく、
各テーマに応じた内容で
毎朝6時から10分前後あるSkype 朝礼。




1年間の会員制で、
チームによっては、
英語でスピーチ、ほめるスピーチ、ストレッチをするなど。




各々、個性的で楽しく自分が変われそう!
朝のリズムが整いそう!
スピーチ上手になれそう!




なんだか楽しそうなので、体験します。
体験は紹介制だそうです。
ご興味ある方は、私がおつなぎします。




体験、どうだったかまたお知らせしますね




朝から元気になれそうな情報でした
それではまた!