2016-17 シーズンが終わってしまいました

時がすぎるのがはやいです
あれから2年たちます・・・

WTTは
私のさいごの試合でした照れ

クリスとの
さいごのえんぎでした・・・

あの日のことは
一生
わすれることは ないでしょう❣️

アナウンスがながれ
私のなまえがコールされた時
あぁ
これがさいごなんだ
これが
クリスとすべるの
さいごなんだ
と おもい
でも
そのじじつ を
どうやって りかいして
うけとめるか 
わからなかったです

えんぎが 終わって
クリスがおでこを
私のおでこに つけた時
後は
なみだが ながれるだけでした

私にとって
私の人生で
とても美しい
とてもたいせつな 日でした❤️

真央ちゃんと
佳菜子ちゃんが
げんえきを引退してしまいました

ふたりとも
素晴らしい選手でした

美しさとじしんにあふれた
素晴らしいすべりは
たくさんの人の
心にふれました❤️

選手として
終わってしまっても
また
あたらしい道へ行く
はじまりです照れ

新しいチャプターの
はじまりです❣️

でも
すべてが かわってしまうことは
とても こわいです
私は
引退した時
ステップ バイ ステップで
さきのことを
きめて行くのに
その後に
なにをしたらいいのか
どこへ行けばいいのか
わからなく
こわかったですショボーン

ラッキーなことに
濱田先生から
お声がかかり
そのチャンスを
すぐに つかみました❣️ニコニコ
だから
今のキャシーがいるのですが
本当に
こわかったです

選手の時の けいけんから
ならった
たいせつなことは

”終わりはない”
ということです

選手でも
コーチになっても
しごとをしていても
しごとがなくても
いつも
まわりの
いろいろなことから
まなび
まえむきで行って
つぎの
人生のステップを
ふんでいかなくては だめね

なぜ?
それは
時間はとまらないから
時間は
いつも すすんで行くから

だから
私たちも
すすんで行かないとだめねウインク

真央ちゃんと佳菜子ちゃんの
つぎのステップが
素晴らしいものでありますように
いのっています❣️

そして
クリスとかな
せかいの
すべての選手にとって
2017-2018 オリンピックシーズンが
素晴らしいシーズンでありますように
キャシーはたくさん
いのっています❣️照れ