昨日は
大阪で
2回目の
スケートキャラバンをやりました❣️

それは
私の心に
ずっ〜とのこる
1日になりました❣️

大阪北視覚支援学校の生徒さんたち
みんな
本当に
ピュアなハート♥️をもっています❣️

かれらのスマイルは
心のおくから わきでた
喜びと興奮であふれ❣️

かれらの耳は
私のことば ひとつひとつを
つかみ❣️

かれらの手は
たえず 私の手をさがし
やさしく ふれてきます❣️

そして
かれらの目は
私を見ることができません・・・

このスケートキャラバンでは
私は
生徒さんたちの前に
ゆかに
一緒にすわり
私とクリスの
スケートのお話をしました❣️
{AE6ACF0E-E35E-405A-B3BA-3986BDB41DE0}

私とクリスの
しゃしんを見せることが
できないので
私たちの
プログラムのミュージックを
話と一緒に
ながしました❣️

それは・・・
とてもスペシャルな
ひととき でした❣️

私のスピーチがおわると
生徒さんたちみんな
私のまわりにあつまり
私に話し
私にしつもんをして
私の手をとり
私と一緒にしゃしんをとり

みんな
スケートをするのは
はじめてで
とっても 興奮していました❣️

みんな
さいしょは
こわがってたけど
私の手をとり
一緒にプラスチックの
リンクにのり

私が
かれらの足をやさしくおして
スケートのスライドをおしえると
すぐにりかいして
最後には
みんな
すべることができました❣️
{06891F5F-D495-48DC-BE5C-92A583334874}

その生徒さんたちを見て
私の目から
なみだが
ながれてきました・・・

そして最後に
生徒さんの1人が
私にかんしゃのスピーチをして
その
かれの 話しかたが
とても ゆうがで
ソヒィスティケートで
私は
とても感動しました❣️

かれは
パラリンピックで
じゅうどうをするのが 夢で

私のスピーチの中で
私が言った
”心と体と精神を 100%一緒にすれば
じょうねつを もって
やりたいことは
かならずできる!”
と言うことばが
かれの心にのこり
かならずパラリンピックにいきます❣️
と 言っていました❣️

私は
どんな子供たちでも
みんな
かならず
夢をかなえること ができる
と 思います❣️

だから
ぜったいまけては だめ❗️
ぜったいギブアップ してはだめ❗️

Never give up‼️‼️‼️❗️
カナヘイうさぎカナヘイハートドキドキラブラブ音譜ラブラブドキドキ