私が
日本でおしえ始めたとき
5才、7才の
小さい生徒さんを
おしえることも
はじめてでしたカナヘイハート

選手のときは
いつも
黒の手袋をつかっていました

黒の手袋では
おもしろくないわね〜えー

私のレッスンを
おもしろく
たのしくするために
そして
私の生徒さんみんなが
はずかしがらないで
私にオープンになるように

ある手袋を買いに行きました❣️ウインク

クマくんとクマちゃんです❣️
{CAD0BB42-D0F2-47EC-BA96-B6C3AB659F6A}
それから一年いじょう
ずっ〜と
クマくんとクマちゃんが
リンクでがんばりました❣️カナヘイうさぎ

そうしたら
この前のクリスマスに
生徒さんの一人から・・・
これ❣️
いただきました❣️
{2EE53117-D001-4968-844D-B919596D6387}
ねずみくん と ねずみちゃんです❣️

さらに❣️
お母さんからの
クリスマスプレゼントが❣️
すごい❣️びっくり

パンダくん と パンダちゃん❣️
{83B1E6ED-BA67-4C39-A428-0DEF95E476E7}

猫くん と 猫ちゃん❣️
{3D412A42-221A-4119-B115-5F190D8EC949}

ペンギンくん と ペンギンちゃん❣️
{31D78ED1-CE6E-4975-BA9F-94E70AB6B21A}

そして さいごに・・・

キリンくん とキリンちゃん❣️
{265F691D-B6B6-43D8-88F6-53F38D6D6D55}

素晴らしいコレクションですね❣️ドキドキラブラブドキドキ

私の
小さい生徒さんたちは
私の
動物手袋が
とても好きです❣️

私のレッスンは
いつも楽しいですよ❣️音譜音譜音譜

レッスンは
しんけんで
ねっしんで
そして
楽しくなければいけません❣️

みんながんばりましょう❣️ドキドキラブラブ音譜ラブラブドキドキ