岡山県倉敷市での

最後の2-3日間

フジテレビが

濱田先生と生徒さん達の

取材に来ました


もちろん

私にもインタビューしてくれました

"フィギュアスケートTV"という番組?かな?

放送は9月?


今はもう

”キャシー先生”なのですよー

そしてねー

私は

"キャシー先生”として

氷上にたつと


まったく違う

キャシーになってしまうのですよーにひひ


まず

私の頭の中が

生徒さんのプログラムのミュージックで

いっぱいになって

のめり込んでしまって

振り付けで

頭がいっぱいになって

他のことが

すべて

頭の中から消えてしまって


何と言うか

時空に入ったような

タイムスリップしたような感じで


そこには

生徒さんと

ミュージックと

私しかいないの・・・音譜ラブラブ


リンクサイドに

ただ立っていることなんて

出来ない私は

生徒さんの側を一緒に滑り

生徒さんの後ろを滑り

一緒に滑りまわって


デモンストレーションを見せたり

いろいろとアドバイスして

とにかく動き回ります

・・・滑ります


そしてねー

私の声が・・・大きくなっちゃうのよねー

生徒さんを怒鳴るのではなくて

興奮しちゃうので

生徒さんが良くやると

大きな声で

”いいよー!”と褒めたりニコニコ

間違うと

"今こうしたのよー”

なんて

面白い動きで

間違いを見せたり・・・とニコニコ


とにかく

一人一人の生徒さん達の

性格を把握して

それぞれに遭った

対応をするのですが・・・

うれしくて

興奮して

声が

凄く大きくなってしまうの・・・ニコニコ


リンクの外からでも

私が教えているのが

わかるくらいです・・・シラー


だから

フジテレビの人が取材で

私のジャケットに

マイクロホンをつけようとしたので


”あのー・・・ほんと?えっ

私に

マイクロホン・・・

つけてほしいの???”えっ


と聞いてしまいました・・・


"私は

声が凄くおおきいですよ!”


と・・・要注意するように言いましたニコニコ


何時放送なのか

わかりませんが

時間があったら見て下さい

私がどんな風に

コーチしているのか

見ることが出来ると

思います・・・・・・キャシーラブラブ音譜ラブラブ