リボンちゃん | ★だいありーくらぶ★

★だいありーくらぶ★

ここでゎ暇つぶしで書く感じデス!!くだらないけどよろしゅう(^ω^)
去年あたりからこっちがメインになっておりますッ


元のページhttp://id47.fm-p.jp/5/reeboh/
ときたまこちらも更新しているページもございます☆


★だいありーくらぶ★-NEC_2167.jpg

あたしのリボンコレクションリボン-borderspink


髪をまとめるやつニコちゃん

集めたわけじゃないけど、気づいたらこんなにたくさんリボンだらけになってた・・・


ポーチはジェラピケのwハート☆

ママと色違いで前に買ったんだぁ上げ上げ

この中にシュシュたちも入れてパンパンになってます涙


毎日リボンだと飽きるので時々シュシュにチェンジキラキラ☆

シュシュは無地や花柄などいろいろあるけどね


仕事はポニーテールばかりで、サイドに1つにまとめるときはシュシュとかで

使い分けてますGOOD


もっとヘアアレンジをしようとか他のバリエーションを増やそうといつもいつも思ってて、

雑誌を見たりしてるんだけど実際よくできず、面倒になっていつものでいいや~

みたいな大根2


たまにおだんごでまとめたりしてスッキリさせる時もあるけどね

もっとアレンジ上手になりたぁいラブゥ



黒いリボンのバナナクリップが最近お気に入りリボン

とても上品に見えて、みんなにお姉さんみたいと言われたらぶ②


少しトップを盛ったりしたので余計に「化粧品のお姉さん」になったようです笑

3コインズでパステルグリーンのリボンクリップを昨日ゲットひよざえもん やったね


早速明日つけていこうかなぁ音符

ご存知の通り、あたしは服やバッグもいろいろとリボンがついてるものが好きで

職場ではリボンちゃんと呼ばれることも。。。。笑

「今日もリボンちゃんだね~って・・・・」

リボン好きだから喜んでおこうとキャハハ



最近ハマって観続けているドラマ「最後から2番目の恋」

DVDをまとめて借りて観てますすまいる


奥様たちに流行ったってことで気になってたんだけど、おもしろいmusiclove

そして鎌倉が舞台でそこがまたいいっキティ4


極楽寺の辺りとか見てると行きたくなるはれ

確かこのドラマが終わってから鎌倉ブームになってしばらく賑わってたらしいね


今の時期は梅雨だし紫陽花がとってもきれいそう生茶パンダ

名月院のあじさいを見たいなぁキラッ


そして中井貴一と小泉今日子のやりとりがおかしくて笑えるっ!

もう少しで最終話になります


そして今期の春ドラマも結構見てるなぁと思ったスヌーピー


「家族ゲーム」、「ラストシンデレラ」、「空飛ぶ広報室」、「35歳の高校生」

いろいろ見すぎやぁ


「ラストシンデレラ」の三浦春馬と篠原涼子のラブラブシーンが好きラブ

きゅんきゅんしますあげ

篠原涼子かわいい~


あと高視聴率の「あまちゃん」も毎週土曜にまとめて録画をしてます!!

たくさんたまってて、まだ18話なので続き見なきゃなぁ


楽しみがたくさんウインク

ひきこもりだ~笑




でもこれから夜はカラオケに行ってリフレッシュしてきます走る

彼と久々のカラオケなので緊張ー笑

付き合って2回くらいしか行ってないと思う。。。