ばっと~ん | ★だいありーくらぶ★

★だいありーくらぶ★

ここでゎ暇つぶしで書く感じデス!!くだらないけどよろしゅう(^ω^)
去年あたりからこっちがメインになっておりますッ


元のページhttp://id47.fm-p.jp/5/reeboh/
ときたまこちらも更新しているページもございます☆

本日2度目の更新~~姫りぼん


サーモンが続いてます心

生サーモン大好きッブタさん


スモークより生だねぇ

明日わ外食やらだから控えめにしなきゃなのに、パンたくさん食べちゃった汗

歩いたけど、ダメだこりゃモノクロブー


パンプスよりブーツのほうが長時間歩けますなぁダッシュ


さ~てまたバトン見つけたのでこっちでやりますGOOD

あ、興味ない人わスルーしてねぇクマ

恋愛バトンやると改めて自分がどんな価値観かわかるかもにこ



━━━━━━━━━━━■■■ 【バトン倉庫】バトンTouch!
http://ma.mixi.net/1599
━━━━━━━━━━━■■■ 【説明】
☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
あなたが彼氏・彼女とラブラブ中の時のことを考えながら
やって下さい。
もし全くいままで付き合った事がない!という人は妄想で
お答えください(笑)

【質問 & 回答】
(1)1回ギュって抱きしめられるか?好きって100回言われるか?どっちがイイ??

1回ギュって抱きしめられるほうラブゥ

言葉も大切だよねぇ~キラキラ

普通に好きって言ってほしいし、言いたいし、そんな関係がいいなぁ好

たくさん言われると逆に困るのでギュのほうでッらぶ


(2)電話で話すか?メールで話すか?どっちがイイ??

メール派mail

でもメールで面倒なことわ電話が楽だよね~音符

電話好きな2人だったらウィルコムとかで話すと思う

前そうだったし

(4)彼氏・彼女の親に会いたい派??

紹介してくれるのなら。。。

逆に嬉しいよね~ケアベア ブルー

彼女だってことを認めてくれるのかなぁって思う



(5)彼氏・彼女とは、手をつなぎたい派??

うん!!!! つなぎた~~~い心心

手つないで歩くと安心します!!

ほっとします!!

ドキドキします!!

自然につなげるのが一番いいんだけど。。。

絶対カップルつなぎで笑



(6)彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??

あまり。。。なんか恥ずかしい笑
何年も付き合ってる彼氏とかなら撮りたいかもだけど、撮ってもし別れたら。。。って思うと

切なくなるのでなんか撮れない涙

写真とかは好きだけどさぁ~




(7)彼氏・彼女の部屋に行きたい派??

行きたいっウインク


(8)あなたの好みの人は、どんな人??

好みの人を語ると長~~くなりますよ-キラきゅんっ

あたしの前略プロフの好きなタイプを見たほうが早いと思うけど。。。

簡単に言うと

子どもらしくふざけあえて、楽しく会話ができるハート

優しくて思いやりがあって一途な人ハート

しっかりしてて男らしい人ハート

嘘をつかない人←これ重要花



(9)その人は、あなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??

あ~似てる笑

パパわ楽しい会話わしないけど、ふざけあえるねぇ笑

仲良しですひよざえもん やったね


(10)あなたの焼きもち度は、何%ぐらぃ??

ん?何に対しての焼きもちなんだ?異性がらみだと80%くらい?



(11)好きな人とおそろいを買うとしたら何がいい??

やっぱペアリング~キティ4

ストラップだと若いよねぇ


━━━━━━━━━━━■■■ 【バトン倉庫】バトンTouch!
http://ma.mixi.net/1599
━━━━━━━━━━━■■■ 【説明】
※アンケート形式でお答えいただく、女性向けのバトンです。
あなたが思う理想の男性について、お答え下さい。
○×でお答え下さい。
もし補足説明や理由もありましたら、ご自由にどうぞ。
では、よろしくお願いします。

【質問 & 回答】
・女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
×

少ないほうが安心する~上げ上げ

女友達多いと、ほんとにあたしが一番なのかなって疑っちゃう泣


・いつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

自分が優柔不断だから、少し強引なほうがいいなチェリー

強引すぎると逆に嫌になる


・頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
×

要領いい人が羨ましいけど、やっぱり何かに向かって頑張る人がステキmamemigi

頑張ってる姿を見るのが好きかな~

応援したくなるッドキンちゃん


・マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
×

マメさが重要音符

自分がメールにマメだから相手もメールできるときは欲しいキャハハ

そっけないといろいろ考えちゃう重い女です笑


・お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
どっちでもいい

自分が飲めないから相手が飲めなくても別にねぇ。。。


・年上より、同い年か年下の方がいい。
×

どれくらい離れているかによるけど、年下より年上かなぁ顔8

あまり上わ嫌だね


・料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
×

それ絶対嫌~~!!

一緒に家事ができる人がいいリラックマ

亭主関白な男とわ絶対結婚無理だわ~


・お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
×

自分が毒舌で正直に言っちゃうので、多少お世辞が上手い人のほうがいいね~

たとえかわいくなくても「かわいいね」って言ってくれるほうがテンション上がるし嬉しいよ~笑


・結婚したら家庭に入ることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
どっちでも

結婚したらあたしわ家庭に入って主婦をして旦那に尽くしていきたいなぁくま


・ファッションは、こだわりのない人よりもいくつか決めたブランドがある人の方がいい。
×

こだわりなくても別にいいでしょ~!!

ブランドブランドって逆に嫌だな~

似合ってればいいよぉあげ

自分もあまりこだわりないしスマイル

ブランドに関してねぇ



・格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

格好良くふるまってくれるとキュンてしちゃうけど、不器用なほうが安心するのかも

慣れてないんだな~みたいな

自然さが大事っしょ

キュンてしたいときもあるけどさぁ~


・キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

王子様タイプわ無理~

気持ち悪くなる笑

優しい言葉ばかり言われすぎるのわよくないした

適度が一番いいんだと思うアンパンマン


・ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
×

ちゃんと「ごめん」って謝るのわ重要だよ~涙

「悪かった」とかで流されるのが許せない野口さん

あたしだって悪いことしたらちゃんと謝るし

素直さが大切GOOD


・食事に行ったら、割り勘でなく全部支払ってくれる人がいい。

毎回わどっちも嫌だけど、たまにわおごってほしいなぁはぁと



『アンケートバトン-女性編-』
━━━━━━━━━━━■■■ mixiアプリ『バトンTouch!』
http://ma.mixi.net/1599
━━━━━━━━━━━■■■



バトン終了~

だんだん矛盾してるなぁって気づいたけどまぁいいやクマ

寒いなぁ~

布団に入って本読もう~と

まだ寝ないけどねぇプー

寒いと布団に入りたくなる笑


ベッドわ楽だ~らぶ②


おつかれちゃ~んッ