雨の影響でしょうか、肌寒いですねえへへ…

ところによっては

雷を伴い激しい雨が降ったとか~雨

今日、誕生日の るりです♪ぺこ



昨日は、白石泰三さんの

出版“予定”記念パーティーへ参加しました



朝からバタバタで、電車でかずみん♪

合流した時には、すでに疲れてる汗笑

着なれないワンピース

ちょっと高いヒールのパンプス

ぎこちない事この上ない!!えへへ…

博多駅でろこさん♪と合流!!

緊張する~を連発する、かずみん♪とは

対象的に、私は以外と冷静だった!

そ・れ・が...

会場に入って一変することに...にこ

びわっちさんが

席を案内してくれたんだけど

そのびわっちさんの顔がニヤリ!

な、な、なんと!

仁さんのとなり~にこ

マジか!

あり得な~い❗

緊張で顔は強ばり

手は氷のように冷たくなる!

更に驚きは続く!

見渡すと

ジェニ~さん、玲さん

ザ.なっちょん、みかりん

同じテーブル!!

めまいおこしそうだった!

そうこうしてるうちに、

憧れの仁さん登場!

オーラ半端ない!

緊張はピークに達する

いかん、いかん、どうにかなりそう

かずみん♪は泣いてるし

ろこさん♪

「私ら、ここに居て大丈夫?」

「場違いじゃない?」って

ソワソワしてた

だけど、ちゃっかり写真撮影し

サインも握手もしてもらって

抜け目はない!

騒ぎながらも、会食し

楽しく会話出来た!

しあわせ~♪

びわっちさんに感謝した!

さてさて、本題  笑

今回

「思考は実現する」

というコンセプト

私の5年後はいったい、どうなってる?

私はお花となりカラーセラピーを

合わせた、独自のセッション方法で

たくさんの人を元気にしている

また、トレーナーとして育成にも

携わっている

不思議な事に、不安がない!

どうして?

それが、心屋マジック

この会場内の空気がそうさせる!

仁さん、ジェニ~さん、玲さんの

言葉が心に響く!

自然と

“豊かで毎日が楽しくて
            Happy~🎵”

そう信じてる自分が居る

助けてを求めれば、誰かが助けてくれる

そう信じられる!

心屋マジック!恐るべし!


緊張の中、ザ・なっちょんの歌!

まさに

天使の歌声♪

心地よさと優しさに包まれて

癒される~♪

スッ~と入ってくる歌詞が心に染みる!

涙、涙だった!(心の中で)


いろんな事をの中で考え

不安になり恐れていたのが、

昨日までの私!

今日は、偶然にも私の誕生日!

new るりるりの誕生!

もう、私の目の前には

光輝く素敵な道しかない!

あれだけ、ぎこちなかった服装が

帰りにはしっくりきてる!

5年後は、普通に今日のような服装で

カッコよく歩く影像が浮かんだ!

もう、不安になる事も恐れる事もない!

“自分をなめんなよ”と呟きながら

私は自分が信じた道をしっかり

歩いて行こう

なんか知らんけど、
           私は、絶対大丈夫!


今回、たくさんの方と出会わせて頂き

繋がらせて頂いた事に感謝します🎵

びわっちさん、お疲れ様でした

本当に感謝してます♪

ありがとうございます

泰三さん♪素敵な本を書き続けて下さいね

お二人は、私の理想の夫婦像です

末永く、お幸せに~🎵

本当に幸せな1日でした

この幸せは今日も明日も

5年後もそして未来へと続いてる!



長くなりました

最後まで、読んで頂いて
                   ありがとうございます


色で癒し、花で和む
                     あなたのハート💕

笑顔で楽しい毎日に~🎵