☆2017年経営者特集とムービー☆ | Ree-PRO(リー・プロ)ブログ

Ree-PRO(リー・プロ)ブログ

売れる商材専門本舗!まだまだあります!
~販促グッズ!どこよりも充実!法定書面無料作成!~
フリーダイヤル0120-260-667

 

 

こんばんはニコニコオサです

 

素敵な情報がふたつありますキラキラ

 

ご確認の程、宜しくお願い致しますラブラブ

 

 

 

 

NEW2017年2月6日(月)7日(火)の2日間、福岡国際センターにてビューティーワールドジャパン福岡2017が開催されます

 

リー・プロも出展致しますキラキラ小間番号は1-203です

 

九州の皆様にお会いできることを心より楽しみにしております

 

 

 

 

NEW2017年経営者名鑑

 

弊社代表 小山のインタビュー記事が掲載されました

 

ー過去の悲しみを、希望に変えるー

 


いつもの作業着とは違いキメていますよOK

 

 

 

 


私はというと、年末に昨年のブログを読み返していましたラブラブ


そこには鳥取県と徳島県で全国横断達成!と書いてありましたが、、、

 

現時点で、行けていませんハートブレイク


そこが目標ではないですけど(笑)行ける確率は低くなりそうですサッ

 

なぜなら今年の目標は、強力なコントロールタワーになることに決めました更新

 

みんなにタワーの絵を書いて説明筆デスクの後ろの壁には、スタッフの2017年の目標が貼られています

 

今までは、飛行機から管制塔(コントロールタワー)を眺めていました曇りこれからは管制塔から飛行機を見守っていきたいです

 

とは言っても、2017年も飛ばせていただきます富士山皆さんにお会いできる旅が大好きです!

 

もっと多くの人に喜んでいただけるような製品を、北海道から発信していきます

 

ONLY YOU北海道HOKKAIDO

 

皆様、2017年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

 

GO!!

 




みんなに貰った富士山のグラス富士山名前が彫ってあってテンションが一気に上がった瞬間動画