☆クライマックス☆ | Ree-PRO(リー・プロ)ブログ

Ree-PRO(リー・プロ)ブログ

売れる商材専門本舗!まだまだあります!
~販促グッズ!どこよりも充実!法定書面無料作成!~
フリーダイヤル0120-260-667

 

 

NEW2016年10月24日(月)~2016年10月26日(水)の3日間、インテックス大阪でビューティーワールドジャパン2016が開催されます!今年もリー・プロ出展致します

 

こんばんはニコニコオサです

 

いよいよ大阪の展示会が近づいてきましたキラキラ

 

今回はこれまでとは違った、ブースの設計にしてみたりユニフォームなんかも作ってみたりしました祭

是非、弊社ブースまでお越しいただけると嬉しいですラブラブ

 

目印は背中に刻まれている「MADE IN JAPAN」の文字です日本

 

会場で皆様にお会いできることを楽しみにしておりますキラキラ

 

 

 

札幌はコートが必要な季節になってきました雪の結晶


こんな日はゆっくりとバスタイムといきたいところですが、、、


北海道のみなさ~ん北海道本日から日ハムのクライマックスシリーズがはじまりましたね!

 

私の母も日ハムの大ファンで、いつも応援していますウインク

 

今頃、白熱していてじっとしていられないんだと思いますラブラブ

 


そんな日ハムの試合が行われる札幌ドームには、、、

なんと弊社の新商品の告知が!!!

 

 

 

 

 

 

 

最近一番リー・プロで売れていたものは、、、

 

 

エンジニア達の技術の結集「基盤」でした(笑)これも、ものすごく光栄なことなんですが照れ

 

今回は、、、

 

25周年目を目前に、皆様へとびっきりのホームケア用品をお届け致します星

 

 

 

 

 

 

 

日本のものづくりはもっと楽しくなる

 

 

リー・プロは美容と健康をテーマにこれからも、ものづくりに力を入れていきますおねがい


皆様の生活が、より楽しくそしてもっと豊かになりますようにキラキラ

 

北海道から世界に発信していきます地球


明日より、東京・長野へ旅の為ドームへは行けませんが勝利を祈っています!!!

 

 


みんなでプレイボール野球一球入魂

 

リアルタイム中継

 

 

ペットボトルが笑い泣き栗山監督ぅ~