Red-ux上角です。
今日は関東の皆様、台風は大丈夫でしたか?
スゴい風でしたね!!

もうすぐ9月になるんですねぇ!

そこで、秋のヘアカラーって??


Red-uxから発信するヘアカラー

「オリーブカラー&クラウディシルバー」



カーキ色が、流行る秋服に合わせて、

夏の紫外線で弱った状態に透明感とつや感を深く入れて

若干ダークトーン気味にまで落ち着かせて

キレイな状態に戻します!



メイクに関しては、

ヘアカラーが寒色ベースなので、お肌が白くなりすぎたり血色が悪くならない色味で

リップやチークはオレンジベージュ

アイシャドウはシャンパンゴールド

お肌がもともブルーベースの方だと、リップはアプリコットブラウン

が良いでしょう!



ヘアスタイルは夏のボブがそのままの流れで冬に向けて伸ばして行かれる傾向に、、、

なので、ボブやロブが多くなってシンプルな構成のボブに短めの前髪がポイントになりますね!


是非、Red-uxへ

Red-ux 代官山  

https://bpj-g.amebaownd.com



Red-ux上角治樹