こんばんは!代官山Red-uxキュアリストのくすはらです!
本日ご来店のOさま(*´∀`)
お若いのに頭皮ケアをもう始められていて、とても美意識高いです☆
しかもいつもお洋服もオシャレさんなのでお会いするのがいつも楽しみです(o^^o)
本日はヘッドキュアのあとに少しヘアアレンジさせて頂きました!
{F2EFDE54-3B38-4383-90CF-503A69E7F0C5}
くるりんぱと三つ編みの組み合わせの簡単なヘアアレンジです(๑•̀ •́)و✧
簡単なんですが、こなれ感アレンジ(-´∀`-)
夏は暑いから髪をあげたいですよね(>_<)
そんな時にオススメです!

{9EE3E11F-CB10-4FFE-A76F-3E5F84F4A8EA}

今年は学生最後の夏休み(>_<)
夏のイベントもアルバイトも楽しんでくださいね〜(*˙︶˙*)ノ゙

また次回楽しみにお待ちしております☆

キュアリスト
楠原ひとみ