春の情報満載?? | redtubaとは何ぞや!?

redtubaとは何ぞや!?

おじさんの真っ只中

昨日福岡では桜の開花が発表されたそうで

今までで一番早い開花宣言だそうです。

確かに、今年暖冬だしね

でも、今日はうって変わって

雨・雨・雨・・・これから雪になるそうです。

全国的にも荒れ模様

三寒四温が春に向けての天気ですかね


ところで、今日は本社で、人事異動を基に

事務所の席替えがあるようです。

私も今日は本社勤務なのですが、

席替えの手伝いするのですが、

なんと、私の席のことをすっかり忘れていたようで

レイアウトを決めた後、「あっ」ってなったそうです。

寂しい・・・

本社にたまにしかいないのが原因だと分かっているのですが、

ちょっとね


ちなみに、明日は定例会です。

頑張ります。