ゲームガレージ大宮では、年齢制限ナシでメダルゲームが、出来るのです!

メダルゲームと言えば スターホース2!! 早速、500円でカード買って 友達にメダル貰ってやってみましたぁ!  

厩舎は。。。スズメノ厩舎!! 勝負服は、昔からの 赤と青と黄色の! 馬の名前は。。。スズメノ・・・一番の馬だから スズメノファーストでいいやぁ  3歳戦始まるな でも、菊花賞までやらないヵら 古馬でいいやぁ では、レース!!  日経新春杯 5番人気5着  小倉大賞典 3番人気 1着!! 中山記念 3番人気 3着 ここで、飽きてきたので だめもとで、高松松宮記念 5番人気 5着  まぁ、こんなもんでやめました。


大戦2は、溜まりに溜まっていたのを爆発させましたぁ!

結果の方は、全然駄目で 4州どまりでしたけど 結構、楽しかったです!


SR Rカードは。。。


友達が、欲しがってた 董卓 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!  

早速、メールして 他にカードつけて 明日 SR2カダと交換してもらいます!!


俺に試して貰いたい デッキ募集しますぅ! 俺の持ってるカード限りですけど 

俺に出来そうなのをやらせてもらいます! お願いします!


後、↓のデッキ試して見ました! 結果は、なんかぁ 桃園ゃら火計やらでぇ 全然勝てませんでしたぁ 泣

まぁ 劉備のアイテム GETしたからいいやぁwwww