RedStorySchool郡山スタジオがトロピカル風に生まれ変わりました | スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

スクールのインフォメーションや各種情報をアップします。

今までちょっと殺風景だったガーン郡山スタジオのウィンドウデザインをトロピカル風にしてみました飛行機


みんなのブログ

今回デザインしていただいたのは、トロピカルデザイナーとしてさまざまな仕事を手がけているROCOさん。

雪が降る中雪暖かい関東地方からお越し頂きまして、「寒い雪寒い雪郡山にトロピカルの風を台風」と言葉のボキャブラリーがないため叫び、抽象的な言い回しでお願いしたところ、数ヵ月後このような素晴らしい作品が生まれました♪

国道4号線沿いにあるスタジオですので、トロピカルを感じに来て下さいなサーフィン見学自由~♪


ROCO'Sホームページ


ROCO'S ブログ


ではでは。。