早いですね~一年。RSなんてやってるとほんとにw

限りなく人の欲望を刺激しつづけるゲームなんて恐ろしい。

精神と時の部屋でもないと人生いろんな意味で終わっちゃいそうwww


年末のTV番組見てて、今年あった出来事としてW杯は今年だったなぁと

思うんだけど、冬季オリンピックが今年あった気がしない(^▽^;)


一応寒い地方に住んでるんで、あと学校の裏が山みたいな感じだったしw

少しばかり冬のスポーツの経験者をしたものとして結構真剣に見てた・・はずなんだけどなぁw


自分的に今年一番のヒットはアバター!映画ですね。

CMみてたときはあの青い顔って時点で見る気なかったんだがwww

あっちの人が3DとかCGアニメ映画とか作ると妙にリアルすぎて気持ちわるいんです。

まぁでもアバターは誘われてほとんど上映期間最後のほうに渋々観にいったんだけど・・・

純粋にワクワクしちまったwwDVDもなぜかあるしwwwww

この映画一言で言うと寝て見る夢の超気持ちいい世界を起きながらにして体験できちゃうって感じ?

これはもう映画館でも3Dじゃなくても十分楽しめるんでまだの人は是非見てください。



年越しといえば!そば!

いつものどん兵衛なんですけど実家から送ってきた餅とか入れていただきます~。

来年はそば打ちやりたいなw