ま い に ち 。
momiji* 顔ゝしょぼすぎるw 旦さん用弁当~。 momiji*

もみじベーコンの野菜巻き(軽く火を通したベーコンで
細切りきゅうりとグリーンリーフを巻き巻きしたもの)
もみじだし巻き玉子(昆布つゆ+水少々)もみじカブのお漬物
もみじ自家製冷凍なレンコンのきんぴらもみじちくわINきゅうり
もみじ梅干し&ふりかけ



娘もお弁当DAYですが 

内容的にも女子大生向きじゃないメインの無いおかず(笑)

照れる 要らん


 
仕方ないの!うぅぅ~

うう 買い物行ってないから 

   冷蔵庫にメインが無いんだもん ぺこ


ねーw ≧(´▽`)≦




にっこり 娘は学食でお昼デス(笑) じゅる・・




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて、阪神タイガース 阪神について


みなさんもご存じデスネ。



アノ様~な結果で終わってしまった今季の試合の数々。 



もーね、多くは語りません。



語りませんが、消化不良デス。





ま、消化不良ながらも 


いつまでもグダグダ言ったところで


何も変わらないし、終わった事。('-'*)





我が家では 3人共 

も―すでに来年に向けて気持ちの切り替えをしております(笑)




今季での悔しい想いをバネに


来季はもっとがんばってほしいと思いながら
(勝手な想い(*゚ー゚)ゞ)

また来年に向けてコツコツと 小銭貯金


がんばっていこうと思います。 好






選手のみなさん、スタッフさんに


阪神園芸さん




m(u_u)mお疲れさまでした。










来年、 


もっとがんばれw 


≧(´▽`)≦