昨夜?


あっ、ちゃう


今朝方まで起きてTV観てたら


いつの間にか


こたつおコタでぐぅぐぅ(@ ̄ρ ̄@)zzzz爆睡してた


ななもんデス。



オハヨウγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞゴザイマスw



朝、娘に゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oシバかれて~


( ̄▽+ ̄*)キラキラ 起きた!



「こらぁ\(*`0´)/むかっ起きんかい!(-_\)(/_-)ん。。


( ・д・)/-=≡(((卍ウリャウリャ(。・д・。)??


(゙ `-´)/行く時間やし!!Σ(~∀~||;)アッ!・・


オトンに起こしてもらったしー( ̄へ  ̄ 凸むかっ (*゚.゚)ゞ


(゙ `-´)/弁当w (゙ `-´)/弁当ww ((((((ノ゚⊿゚)ノ



(///∇//)ゝ今日もおにぎりと

昨夜の晩御飯のお取り置きしといた

ハンバーグ&マカロニサラダのお弁当を持って

(当然携帯写メる時間は(〃∇〃)ゝ無いw)


いざ(σ・∀・)σ

戦場と化したヾ( `▽)ゞ バイト先(GS)へと

向かって行きましたw≧(´▽`)≦


(。・ω・)ノ゙がんばれ! 娘w ≧(´▽`)≦



さて、家に残ってる(*゚ー゚)ゞ夫婦ふたり。。


朝ごはんを食べ こたつおコタに入り

テレビ ケンミンSHOWの再放送を見ながら


バカγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ笑いww



大晦日なのにo(^^o)(o^^)o師走なのに


これじゃあ ヘ(゚∀゚*)ノいけないよね



でも(・∀・)やる事ほぼ終わったし

おせちも今回作らんでいいし


それにね

今日はめっさ(* ̄Oノ ̄*)さぶいww


風なんて窓がガタガタwする程


ヾ(@^▽^@)ノ強風よぉーーww


お天気は良いんだけどね≧(´▽`)≦



でもこのまま

旦さんに付き合って完全休養DAYには出来ないし

お尻に根っ子が生えてきそうなので( ´艸`)ppp


ボチボチ ( ̄▽+ ̄*)動きますか~



o(^▽^)oみんなも


ヾ(@^▽^@)ノ動きまくってるもんね



大晦日~


いろんな意味でo(〃^▽^〃)oみんなでがんばろw




(^O^)/ ふぁいとっ★