旦さんが福岡で買ってきてくれたお土産


ななもんの実家への分もo(^▽^)oあったのね


で、早速


宅急便?o(^^o)(o^^)oゆうパック?


それとも地下鉄電車に乗って実家まで持って行く?


って考えた訳(*゚ー゚)ゞなんだけど


パソコンパソコンで調べたら


宅急便より~電車に乗るより


今回の場合は


ゆうパックが一番安い!(・・。)ゞ←大阪人(笑)w



(^∇^)電車乗って持ってったらいいやん~ 


って 思うでしょうけど(^-^)


こないだ行ってきたし(〃∇〃)用事も無いしね~



実家母に「送るから」って連絡入れた時


「お金かかるし悪いから ヘ(゚∀゚*)ノ貰いに行くわ~」


って言ったけど


母も電車賃 ヘ(゚∀゚*)ノかかるやん(笑)w



「(^O^)/ 送る方が安いからエエよ(笑)」


ってお断りw≧(´▽`)≦



(*^▽^*)明太子にラーメンだとチルドw


‘チルドゆうパック‘で送ることに~



近所の 郵便局郵便局へ 自転車DASH!行ってきた


ペンギン「 ^^この荷物段ボールチルドゆうパックでお願いしますw 」


荷物運び「あー ココはチルド (#⌒∇⌒#)ゞやってないんですよ~」


Σ(゚д゚;)びっくりえっ??


Σ(~∀~||;)汗 ガーン・・



ヽ(゚◇゚ )ノはぁ!? ですね・・・

 


σ(^_^;) 何で?w 


(*゚.゚)ゞ ではどこへ行けと・・



‘チルドゆうパック‘は 大きい郵便局じゃないと


出来ないらしい・・ (・ω・)ゞ汗



知らなかった・・ ガクリ



今日の大阪は晴れ(^▽^;)あせる暑かったの・・


いくら保冷バックに保冷材入れてたとは言え


大きい郵便局郵便局までの道のりは(;´Д`)ノ遠い~



ガンバッってあせるあせる チャリンコ漕ぐw 


必死w 自転車あせるあせる DASH!DASH!DASH! DASH!DASH!



| 壁 |д・) チラッ


!(´Д`;) ・・・・ 遠回りしてた汗



ヾ( ´ー`)ケド 無事着いて


(*´Д`)=з完了~



きょうはひとつ≧(´▽`)≦お勉強になりました(笑)



(σ・∀・)σ 「チルドゆうパック」 


( ̄▽+ ̄*)大きな郵便局じゃないと取り扱い出来ない(笑)



おりこうさんww ≧(´▽`)≦ (←おバカw)