P.IDL TeamIメンバーの皆さんにブログで個別で一人一人紹介すると、約束したのが、7/18新舞子マリンパークで開催された『新舞子レインボーサマー2015 Special LIVE!』の時だった。それから何日か経って投稿出来ずに居ましたけど、7/26同じく新舞子に『真夏のアイドル大海戦』として、今回はフルメンバーで訪れたので、併せて紹介することにした。朝ブログに書いて発射ボタンを押すのを忘れて今に至ってますw

まず、初回は、TeamIの椚まいかちゃんになります。

◆7/26新舞子マリンパーク『真夏のアイドル大海戦』

この日は、P.DILフルメンバーにての新舞子となりましたが、その中でもまいかちゃんは、埋没することなく、自分らしい輝きと小麦色に焼けた肌が眩しく感じました。
彼女の魅力は?と問われるとそれほど知っている訳ではないけど、性格の良さ、笑顔、自撮り(失礼)など幾つかあると思うけど、太陽の日差しを浴びてのパフォーマンスで輝く姿は、ステージ上で女神に見えてしまいます。

まいか7/26④

まいか7/26③

まいか7/26②

まいか7/26⑤

まいか7/26①

まいか7/26⑦

まいか7/26⑥

私は、元々カメコじゃないので、撮影技術が無いのは当たり前だけど、彼女達のパフォーマンス中は、まずは沸きたい方が大きいので、曲披露中も7割が沸く、3割が撮影という感じになっているけど、水鉄砲に攻撃されていたこの日はカメラを守ることも必要で、7/18よりも枚数少ないし、メンバーを万弁なく撮影していたのがちょっと残念だった。その中でもまいかちゃんの撮影枚数は驚くほど多かった。

◆7/18『新舞子レインボーサマー2015 Special LIVE!』

TeamIのメンバーとして、名古屋を訪れるのは最近定期的だったし、翌日以降SARUや関ヶ原が入っている序盤だったし、台風後のスッキリとしない天気だった。
しかし、その中でもまいかちゃんの笑顔はピカイチだったと思います。台風あとでヲタもカメコも少ない日だったので、盛り上がりから考えると少し少ないけど、ゆっくりと4人を見ることが出来た!

TeamI 7/18


まいか7/18⑨

まいか7/18⑥

まいか7/18⑦

まいか7/18⑧

まいか7/18⑤

まいか7/18④

まいか7/18③

まいか7/18②

まいか7/18①

以上が、椚まいかちゃんの特集として紹介したかったものになります。TeamIのメンバーは会う機会も多いのでこれからも撮影出来るライブなどの時には出来る限り撮影したいと思います。

写真だけでも様々な表情があって楽しい女性だと感じます。一家に一台とは言わず、一家に一人いると飽きないような気がします。

次は、TeamIの誰になるか3人のうちの誰かですよね。その間にも他の内容も随時入れて行くのでTeamIの話題が連続にはならないかもですけど、P.IDLのTeamIファンの方は気長にお待ち下さい。(*^_^*)