★目標体重まであと:9.0kg

最近、また悪癖が出始めました・・・


朝はいつものようにべーグルとコーヒー、
ImageBEAGLE.jpg


昼食は大盛りなしの好きなもの・・・


それでもって夜食は、軽くおにぎり1個、とここまではいいんだけど・・・


その後がヤバイ(+_+)

柿ピーのミニ袋を1~2・・・
どういう訳か欠かさず家にある(-.-;)


以前、メディカルダイエットをやっていた頃、だいぶ成果はあったんだけど、こいつで失敗した事がある(*_*)


小腹が空くと、少しだからいいだろうと暗示をかけ、みごと誘惑に負けてしまうのである・・・


食べても翌朝の体重にさほど影響がないことをいい事に・・・


これってヤバイよね!?


せっかくスポスパに行っているのに、今度だけはNOリバウンドなのに・・・

と自分を戒める今日このごろです・・・f^_^;



【本日のデータ】
体重:84.0kg
体脂肪:00.0%
有酸素:0分-0kcal
マシン:7種-0SET
レッスン:アクア系-0分
【初期データ】2006.7.8
体重:91kg
体脂肪:28.3%
身長:168cm

目標体重:75kg
目標体脂肪:20%