だそうです。



日ごろバトンはやらないのですが

あまりの長さに思わず笑ってしまったので(笑)

やることにしました。



え?

そんな暇があるならもっとやることがあるだろ?



おっしゃる通りです。


ですがまぁそれも人生の色付けだと思えばまぁ…ね?




ではでは。




☆ルール☆
指定された人は必ずやってください。
なんせお友達バトンですから。
スルーする?(笑)

というかスルーしていいですよ。

これ大変すぎるから。



☆誰に回すか10人決めて下さい
† Ride-He@rt さん←ちょw
† 流香さん
† vtr121さん
† MiSaさん
† さよこさん
† 織さん
† るいるい♪
† 大佐(☆ワ☆)
† 言葉さん
† ちゃみさん



え?

なにかおかしい?


仕様です(笑)




☆10人との共通点は?
共通点。

共通点ならアメブロ。





☆10人のいいところは?
そろいもそろって面白いというところでしょうか。




☆この10人との出会いは?
vtr121さんだけは会社の先輩です。

あとはみなさんアメブロですね。

私が声をかけた人が多い…かな?



☆この10人と今後どうしていきたい?
どうしていきたい…って…

いや、まぁふつうに仲良くしていただければありがたいです。はい。




☆10人は自分のことどう思ってる?
まぁ奇人変人とは思っているでしょう。
自覚しているからいいのですが。


☆10人と喧嘩したことある?
ないですね。

喧嘩するようなことがない。というか喧嘩したヒトは音信不通になったというね。


☆10人は一生の友達?
さてさて、それは神のみぞ知るセカイ。


☆職業は?
しすてむえんじにあ。

汎用機だったはずがなぜかいまはJSPとOracleに翻弄され

こつこつSQLをたたいてます。




☆装備
OCEANUSの腕時計。

これがなくてははじまらない。



☆性格
破綻してますね。


☆口ぐせ
口癖じゃないですがペルソナ使いすぎて愛想笑いが多い気がします。

むしろ脊髄反射?

よくわかりませんが本当の自分がどんなだったかもう思い出せません。




☆ペット
犬2匹。




☆靴のサイズ
27。


☆色
黒。白。銀。紫。赤。




☆飲み物
ジャスミンティー
ミルクティー
キャラメルマキアート

麦茶



☆番号
7。12。あとはテトラグラマトン。

(テトラグラマトンは知らない人は調べてね♪)


☆本
・マンガ⇒
ハヤテのごとく

神のみぞ知るセカイ

センゴク

EDEN



・小説

空の境界




☆花
紫陽花(オルテンシア)←某ライトニング姐さんとかぶった…
梅桃桜は好き。



☆質問☆

・髪染めてる?
生まれたままの姿です。




・髪の毛巻いてる?
まさか。

オールバックです。


・タトゥーしてる?
生まれたままのry


・お酒飲む?
某ライトニング姉にはかないません。

せいぜい日本酒5合が関の山です。


・ジェットコースター好き?
最近は乗ってないですね。

基本的には絶叫マシーンは大好きです。

吐くまで乗るキチ○イ振りです。




・どこかに引っ越しできたらな~…と思う?
そうですね。

とりあえずヴァルハラに。←





・掃除好き?
嫌いです。

間違いなく勉強したり仕事するほうが好きです。
まだ夏休みの宿題を1日でやるほうがマシです。



・どんな筆記?
ミミズが煉獄の炎に焼かれて現在進行形でのたくっている感じ?


・ウェブカメラ持ってる?
デジカメしかありませんが未開封です。

忘年会の景品でもらいましたがもうすぐ半年放置です。




・運転の仕方知ってる?
MT持ってますがペーパーです。

というか車が嫌い。




・携帯何?
auのre(ラベンダー)


・コンピューターから離れられる?
それは窒素で呼吸しろ、と言っているようなものです。

それにおまんまのくいあげになってしまいます。

しすてむえんじにあなので。




・殴り合いの喧嘩したことある?
中学の時に。

一応当時からキレさせたらヤバいヒトの5本指に入ってました。




・嘘ついたことある?
もう嘘かどうかもよくわからない。




・誰かを愛したことある?
過去形?





・友達とキスしたことある?
ありません。

捧げる思いは神聖です。




・誰かの心をもてあそんだことある?
もてあそばれたことならしょっちゅう。

おもに某ry




・浮気されたことある?
うーん。

あるといえばある。

ないといえばない。





・何かを盗んだことある?
あなたの心をです!(by銭形警部)




・拳銃使ったことある?
モデルガンであればコルトのダブルイーグル。






・今の匂い
たぶんつけてる香水の匂い。





・今の髪型
オールバック


・今やりたいこと
核の起爆ボタンをぽちっとな(笑)


・今聞いてるCD
CD?

販売されていない音源聞いてます。
KOTOKOの僕らが夢見る未来かな?



・一番最近読んだ本
間違いなく空の境界。


・一番最近観た映画
やっぱり空の境界。

洋画ならたぶん地球が静止する日




・一番最後に食べた物
らーめん。


・一番最後に電話をした人
先ほど母親に金魚の水槽の水のとりかえについて。


・ドラッグ使ったことは?
身体は薬でできている。

血潮は鉄、心は硝子。




・初恋覚えてる?
どれを初恋といっていいのだろう。


・新聞読む?
最近あまり読まない。

というかつまらない。

たまに日経は読むけど。




・ゲイやレズの友達いる?
うーん。

いないんじゃないかな?

というかゲイ・レズかどうかを気にしたことがない。



・奇跡を信じる?
人間が想像できることは必ず実現する。

奇跡って何?




・帽子をかぶる?
頭が大きいのでかぶれません。


・自己嫌悪する?
でふぉるとですがなにか?





・何かを集めてる?
KOTOKOの音源、CARNELIANの絵



・身近に感じられる友達いる?
…のーこめんと。



☆自分のこと☆
・性格悪い?
悪いです。




・自分の時好き?
自分の時?

一人の時間って意味?

常に独りですがなにか。




・見た目気にする?
あまり。

一応見苦しくないように気をつけてはいるけれどオシャレではない。

あと見た目もよろしくない。

元が元なので仕方ない。


・一目惚れって信じる?
ないです。

むしろ一目惚れする人が理解不能。





・思わせ振り激しい方?

誤解はしょっちゅう生みますね。




・シャイ?
んー厚顔無恥ではない、と思いたい。





・よくしゃべる?
話します。

ただ聞く方が楽なので好きですが。


・疲れた?
ええ。

もうこんな長いバトンは遠慮したいかも。



☆回された人は三日以内に解答すること。
アンカー禁止。
回した人は、回された人がルールを守っているか確認すること。
守っていなかったら罰ゲーム。
確認するのもめんどいので確認しません。

アンカーでもスルーでもなんでもいいです。


☆罰ゲーム☆
めんどくさいので私の分の罰ゲームを考えてください。


☆回す人のイメージカラー☆
† Ride-He@rt さん

→シャンパンゴールド。これを言いたいためだけにリバースしてみた(笑)



† 流香さん
→なんだかこの質問は前にも書いた気がする。そしてその時と同じじゃなかったらごめん。

 ということでエメラルドグリーン



† vtr121さん
→アッシュシルバー

 なんとなく今そんな感じがした。



† MiSaさん
→色ではなくスパイディ←ちょw



† さよこさん

→チェリーブロッサムピンク

 直感。脊髄反射でこの色を想像した。なぜだらう。



† 織さん

→パステルラヴェンダー

 どっちかというと春が似合う気がする。



† るいるい♪
→オブシダンブルー

 透明感のあるクリアブルー。そんな感じ。



† 大佐(☆ワ☆)

→それはもちろんChiara色。

 もはや説明不要!(笑)



† 言葉さん
→スノーホワイト

 なんていうか…うん。一番これがしっくりきた。



† ちゃみさん

→ワインレッド

 一番最後に書いたのはオチ担当のため(笑)

 と言っておきながら一番迷った。

 結論としていろいろ候補があがったもののしっくりくるのがなくて

 少しムーディなワインレッドで。






はい。お疲れ様でした。



というか私に回ってきたときにイメージカラーがコーラルブルーとのこと。

思わず調べてみた。



http://de-couple.com/sign/filmcolor/filmsample.html




TPS182

でページ内検索してみてくれぃ。




コーラルブルー?




そんな色なのか…

なんとも言えない複雑な気持ち。


とりあえずTシャツにはできないな、と思った(笑)