びたみん補給。 | Magic★Cut

Magic★Cut

三歩進んで二歩半さがる



Cutさんの日々を綴ります。

口内炎がよくならないのでサプリメントに頼ってみました。
元々にきびとかにもいいからチョコラとかは服用していたのですが
無くなってたのだよねー

とか考えまして
お店にあるマツキヨに仕事前に寄って見ました。
そこの店員のオールバックならぬ後ろの髪をむりやり前に持ってくるという
荒業がすごくて従業員同士で話題だったので見学もかねて…(酷)

いつも飲んでるチョコラbbにしようかと思ったのですが
ビタミン補助薬って色々あるのですよね(・x・)
どれにしようか悩みました。
効能みてなやむー
きっとどれも同じなんだろうなとは思うんですけど
どうせならいっぱい効きそうなの選びたいじゃないw

なんとなくハイシーBメイト2をセレクト。
くすりー!っぽくて効きそうよね(゜∀゜)

肌荒れとにきびに効くとかいてあるのだから
よくなるといいな・・・
あ、口内炎もね!(忘れかけていた)

口内炎はストレスでも疲れでもなるとかー
うーんどっちもだわ。
口の中を噛んじゃうって事自体がむくみからだったりするらしいので
早くよくなりたいものです。
物を食べるときすげーいたいんですもの(ノД`)