もうすぐ。 | REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

次の金曜日、2/27池袋BlackHoleにてREDRUMの解散ワンマンライブ。


「RED NIGHT.」


本当に、アッと言う間だなーと。


でもね、決して今は後ろ向きとかでは無くて純粋に前回のワンマン以降毎日を楽しんで過ごして来ている気がする。


あの日に全てを込めて挑んでいたからこそ、この残り2ヶ月ちょっとをね普段とは違う思いというか、存分に楽しんで、みんなにも楽しんで貰ってって言う純粋な気持ちで居られるのかなと♪


そして、先日のセッションイベントに出させて貰って、ワンマンへ向かうパワーを更に貰ってREDRUM全員がパワフルになれたのではないかなと!


今でもREDRUMの最初の頃を思い出す事沢山あるのだけれど、やっぱりそれだけ自分にとって大きな存在であるんだなと♪


存分に楽しもうぜー!!!


忘れられない熱い夜「RED NIGHT.」にしよう!!!!


2/27(金)池袋BlackHoleで待ってる!!!




photo:01


俺のカメラフォルダの写メ…ピースしてるのばっかり。笑

カメラ向けられるとつい指がチョキに!笑




2.27(Fri)
REDRUM 解散 ONE MAN LIVE!!!「RED NIGHT.」
■会場:池袋BlackHole
■出演:REDRUM
■開場/開演:17:30/18:00
■前売り/当日:¥2,500/¥3,000(D代別)
■プレイガイド
■先行(A1~):受付終了
一般発売:1/4(Sun) e+にて発売中(B1~)
入場順
A→B→当日
※バンド予約なし
■お問い合わせ
池袋BlackHole TEL:03-5955-7396

※当日物販にて3,000円以上お買い上げの方を対象に終演後2ショットチェキ撮影会開催!