11月19日(Mon)ニョロニョロニョロニョロニョロニョロ


子供の頃って、ザ・日本人日本って感じで

黒髪サラサラつやつやロングヘアだった私。


いつも実家の浴室にあったのが大島椿椿

リンス in シャンプーでした。

つまり、家族全員愛用者って感じ幸


大人になってからは、口コミでも人気の椿ヘアオイルを

使うぐらいだったけど、今回、新商品のサンプルを頂いたので

お試ししてみました。


red rosesのブログ


リンス in シャンプーだけだと物足りない感じがしてたので、

大人の髪には、シャンプー、コンディショナー、ヘアトリートメントが

あると助かりますね。


以下、メーカーさんの説明書を抜粋しておきますね。


特長1
椿油と3つの椿由来成分を配合し傷んだ髪を内側から補修


洗い流さないトリートメントとしておなじみの
椿油(保湿 柔軟 保護成分)をはじめ
ツバキセラミド(補修成分)
ツバキ花エキス(潤い成分)
ツバキ葉エキス(潤い成分)
椿油と3つの椿由来成分を配合。

特長2
プレミアムコンディショナー・トリートメントの主成分は天然の椿油


さらにコンディショナーとトリートメントは
油分の主成分が天然の椿油なんだよ。
こんなことが出来るのはツバキ専門メーカーの大島椿だけ!

椿油は髪にいい効果がたくさんあるんだよ。


大島椿ブランドサイト

大島椿のファンサイトファンサイト参加中