10月15日(Mon)スナフキンミィ


初めてのヨーロッパ旅行のイタリアのスーパーで

間違って買ってしまったのが、炭酸入りのミネラルウォーターでした。


当時は、「炭酸が抜けたら普通の味のお水になるかな?」なんて

一晩置いた事もあったっけ・・・標準のヵォ(?


でも、今では炭酸入りのミネラルウォーターが大好きなんです嬉しい


それが、ドイツのゲロルシュタイナーでした。


ミネラル具合も日本人の私にちょうどいいし、

なにより強めの炭酸具合が心地よい~好き


朝、眠気覚ましに・・・

お昼、消化が良くなるように・・・

夕方、ちょっと疲れた体を元気に・・・

お風呂の中で、血行良くしながら水分補給!


今では、なくてはならないのが炭酸水だったりします。

ゲロルシュタイナーを買うなら爽快ドラッグ

天然炭酸水「ゲロルシュタイナー」プレゼント ←参加中