10月9日(Tue)ニョロニョロニョロニョロニョロニョロ


炭酸ガスのボディ用ローションは使ったことあったけど、

顔用のパックは未体験だったので、お試ししてみましたnikoniko☆☆


炭酸ガス入りのミネラルウォーターも大好きなのですが、

炭酸ガスは血行を促進し、肌細胞へ酸素をたっぷりと

送り込んでお肌の新陳代謝を高めてくれ、

老廃物の排泄やターンオーバーを促し、お肌の元気を

取り戻してくれるそうにこ


リエナの炭酸マスクは“ジェル炭酸”なので、

通常のものより炭酸が逃げにくい構造になっているそう。


ノーベル賞受賞成分のEGF(ヒトオリゴペプチド)や

フラーレン他、たくさんの有効成分が入ってるのに、

リエナのスプラッシュマスク は1包630円なので

お試ししやすいですよね。


使い方も簡単なんですキャッ☆


2層式の袋を縦半分に折って、手でもみこむだけで

上と下の液体が混ざります。

red rosesのブログ


そうすると、炭酸ガスが出てきて中身もジェル状になり、

袋はパンパン!


それを顔にぬって10分ぐらい待つだけ。株式会社エストプロファンサイト参加中


red rosesのブログ


昨日、新しいファンデーションを買いに行って

デパートのカウンターでメイクしてもらってたら

何度も「色白ですね。」と言ってもらえました♪

肌のくすみが悩みなので、血行が良くなったからかな?


石けんも頂いちゃいましたLOVE

古い角質を取り除く成分が入っているので、

全身に使っちゃってます。
red rosesのブログ