10月1日(Mon)ムーミンフローレン


10年ほど前は「ほうれい線って何? シワって??」ってな感じだったのに、

アラサー過ぎて、アラフォー世代に突入している今日この頃、

「この事だったのね・・・。」と鏡に映る自分で身にしみて実感中汗


即効性のあるボトックス注射は・・・、う~ん。

腕への注射は慣れてても、顔への注射は恐い~はぁ・・・


そんな時にお試ししたみたのが、【贅沢な成分をたっぷり凝縮した

エイジングケア美容ジェル】ラボルテリンクルガード21です。


ホームケアで、塗るだけ美容なのが、うれしい限りです。



red rosesのブログ


きれいな透明のぷるぷるジェルです標準のヵォ(?


ジェル状って、なんだかお肌に浸透しにくいかな?って

印象を受けてたのですが、お肌に伸ばすと感触がゆるむ感じ。

ひんやりして、べとつきもなく、するする~と伸びていきました。


サンプルサイズを3つ頂いて、朝晩でまだ1つ使い終わっただけですが、

重点使用していた目の下のこじわ(笑いじわ?)がピーンびっくりビリーとハリ感

あふれる、ふっくら目元になったので、使い続けたら効果ありそう!


あと2つはお顔全体に使って、ピーンと上向き肌で秋を迎えたいですUP!


私のようにお肌弱めちゃんでも使用して大丈夫でしたが、

お手軽にお試しできるトライアルセットは心強いですよね。


【贅沢エイジングケア】エイジングケア化粧品 LAVOLTE(ラボルテ) 【贅沢エイジングケア】エイジングケア化粧品 LAVOLTE(ラボルテ)

局@カラコン&コスメ専門店ファンサイト参加中